2017年7月8日土曜日

大会Part2

昨夜、記念すべき第一回車両支部定期大会が開催されました




仲部長の挨拶





大会参加の代議員

代議員からの質問で通勤時の服装について質問がありました「事業所によって温度差があるのでは?」

村山書記長から「あまり突っ込むと藪蛇になりかねんので、所属長の判断で」と答弁がありました
来年の民営化に向けてブランド力のアップに組合としても協力していきたいと思います。

最後に支部長の頑張ろうで締めくくられました




小西支部長の団結頑張ろう!! 

今日、前のハガキを今の62円ハガキに交換しようと思い立ち探してみると50円52円ハガキが合わせて167枚出てきました(*_*;
早速郵便局に出向き交換してきました、手数料&足らずの切手代などを古いハガキと相殺して結局62円ハガキが124枚と24円切手に代わりました





0 件のコメント:

コメントを投稿