2017年7月1日土曜日

訃報

先日の28日に闘病中の仲間の祝迫さんが亡くなりました

見舞った際には急に亡くなる様子はなかったと聞き及んでいました

本当に残念です、謹んでご冥福をお祈り申し上げたいと思います

昨日、助役試験がありました、三人の感想を聞くと・・・・

面接で取り返すと話しているのを聞くと難しかったのかな?

各自ロッカーに定期大会の議案書を置いていますので熟読しておいて下さい

尚、大会は七日の七夕に行います、大会代議員の方は宜しくお願いします

羽曳野市会に立候補予定だった組織内議員が今回は出馬しない意向を示し執行委員会に受理されたと連絡がありましたので報告しておきます


0 件のコメント:

コメントを投稿