2017年7月19日水曜日

昇任昇格試験

何と助役が3/3!100%合格ヾ(≧▽≦)ノ

助役補が1/2 凄い合格率です

オメデトウ  補は4回目なので特に喜びも一入だと思います

不合格だった方も落ち込まずに次回を目指して欲しいと思います

お祝いの宴は来月の18日を予定してますので皆さんで「おめでとう!」と乾杯しましょう

少し気になったNEWSがありました「トイレ革命」

確かに綺麗になって来ましたよね(^^♪

少し褒められてるようで関係ないけど嬉しいですね

今日は帰りに豪雨に遭遇し非常に困りました((+_+))

毎日かなり暑い日が続いてますが飲み過ぎに気を付けて体調に注意し頑張りましょう!!

本人が一番危ないとの声が聞こえてきそうです・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿