2016年12月29日木曜日

良いお年を(^^♪

昨日で、検査班は全ての業務を終えました

色々とありましたが、大きな事故やケガもなく終われて良かったかな?と思います

個人的には転削盤、軌陸車、平面研削盤と三つの新しい機械が入り各々初期不良で未だ解決していないのが残っているのが気がかりです

昨日は午後半休し神戸の北野天満宮に息子のお守りを貰いに行って来ました、近くの道明寺さんにしようかと迷ったんですが・・・



参拝後早めに飲みだしたので(^^♪10時頃には寝てました

東京に行ってる娘が最終の新幹線で帰って来てたんですが既に夢の中で、未だ顔を見てません

今日と明日の飲み会で今年の飲み会は終わりです、何とか正月まで持ちこたられそうです((+_+))

今年の書き込みもこれで終わりにします、皆さん良いお年を迎えて下さい、そして元気に年始の挨拶を交わしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿