2016年12月23日金曜日

今年も後少し

昨夜検査班の忘年会がありました






焼肉でした(^^♪連日の忘年会で身体が悲鳴をあげそうです

前日は代議委員会の後、代議員さんと懇親忘年会をしました
その店のシラスサラダにびっくり((+_+))




店員さんが追加で入れてくれるのですが、こちらがストップと言うまで盛り続けます(#^.^#)

日曜からは一泊で奥飛騨の方に研修旅行に行ってました





快晴だったので景色は最高でした

後、忘年会も三つ!年明けのカウントダウンと共に順調に消化してます

皆さんも体調に気を付けて新年を迎えれるようにしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿