2016年12月4日日曜日

師走

12月に入りました

当たり前ですが来月は新年!早く感じる一年です

忘年会も次々と増え、忘年会とは言えないような個人的な決まっている飲み会を含めると後9回あります

今週は火、金、土曜日と・・・・

3日の土曜日は気が付けば終点河内長野に、しかも夜中の2時でした

何故・・・記憶が飛んでます

年明けの13日に野球部の新年会を開きますので部員の方宜しくお願いします

先週は久々に転削車輪で強者に出会いました





ここまでなってしまうと、正常な形状に戻すのに切削量がかなりになります

結局この編成のユニットは8本とも14㎜削りました直径で7㎜小さくなった計算です

一本削るのに75分程かかりました、一日で削る予定を運用を変えて頂いて二日に分けて削りました

こうなる前に削りたいと思いますが中々思うように出来ませんね~
点検で見かけた方は是非一報をお願いします<m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿