2016年4月23日土曜日

代議委員会

各代議員からの報告があると思いますが

主だった点だけ記載しときます

①5月14日(土)ファミリィ~フェスタが大泉緑地であります

多数の参加をお願いします、参加費は支部持ちです。
 1846号機関紙にクーポンがあるので当日持参して下さい
申込は来週水曜日27日までとしますのでメールでも結構ですので役員まで連絡お願いします

②5月20日に将棋・オセロ大会があります 休暇での参加になりますが参加する方は役員まで5月6日までにお願いします。

③メーデー参加ですがD班明けの7名での対応を確認しましたのでD班の方は宜しくお願いします。

④支部の定期大会が6月3日(金)にあります、これもD班の日勤なんですがメーデーにも参加してもらっているので、検査班主体でお願いしたいと思います(11名)。

⑤本部定期大会が6月18日(クレオ大阪東)であります、これについては役員で対応しますが(9名)参加要請があれば快く引き受けて下さい。

⑥各地域での居住者会が開催されています、現在大阪東ブロックは2名の参加をいただいています。堺ブロックでの参加者が居ない状況ですので、是非お願いします。(ハーベストの丘)

水曜日の野球は追いつかれた後の突き放しで5-2で勝ちましたヾ(≧▽≦)ノ

膝の調子が悪い中フルで出たので増々痛くなってしまいましたが致し方ありませんね((+_+))

写真を撮るのを忘れてて・・・次回忘れずに掲載したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿