2016年4月2日土曜日

昨日・・・


転入出者の挨拶がありました、新しい環境でのスタートです

昨日は半休し楽しい仲間4人でワイワイ飲んでました
280円これは安い
大ぶりの牡蠣が一杯


昼に飲むビールは最高ですね




 新聞で読んだんですが色々な物が値上がりするみたいですね


新しい環境と言えば電気の自由化が始まりましたが

皆さんはどうしましたか?

統計では様子見の人が多いみたいですが・・・

我が家は生協の電気を購入することにしました


解約の罰金が無いのも選択した理由の一つですが

シュミレーションの結果安くなるのが分かったので(^^♪

東電も安かったんですが原発の一件があるので辞めました


来週は月曜日に役員会があります、それと連合厚生会の返金を来週中に各人の労金口座に振り込む予定ですので暫しお待ちください、もう一つ歓送迎会を15日に予定してるので都合付けて参加宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿