2016年4月17日日曜日

地震

九州地方で地震が続いています被災者、亡くなられた方が日に日に増えて来ています

それに加えて雨が降ってきたので気持ちも萎えて来そうです、地震による被災の周期が短くなってきてる気がします、近畿地方の南海トラフも・・・

金曜日に歓送迎会&昇格祝いがありました、終始和やかで楽しい宴になりました





私の膝も中々良くならず((+_+))今日の試合は雨で中止なると思いますが、水曜日の試合は・・・

宴会だけの参加になりそうな気配です、まぁ監督なんでベンチワークに集中するとしますか(^^♪

今週は木曜日に代議委員会があります、代議員の方は宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿