2017年3月11日土曜日

えらべる倶楽部

今年も例の『えらべる倶楽部』があります

まだ使ってない人が居るのでは? (^^♪

昨日、堺本の『三代目木村屋』と言う老舗のような店名のお店に行って来ました




看板も迫力があります

どう言うコースなのかは不明でしたが、周りも同じようなメニューだったので定番なんでしょうね(^^♪




まずは船盛、見ての通り豪華です伊勢エビ、鯛、烏賊、鯵、鮪にハマチetc

圧巻でした(#^.^#)



肉もあり、これも絶品でした、勿論ワサビを貰いタレを使わず食しました
 
この後鍋が出て来て〆に細うどんの冷たいのが出てお終いヾ(≧▽≦)ノ
 
お酒もよく飲み、食べたので大満足でした
 



明日は娘がカナダ留学から帰って来るのでお迎えです


0 件のコメント:

コメントを投稿