2017年3月1日水曜日

弥生三月

先日卓球大会の写真を掲示していなかったので遅れましたが






今週の月曜日にバドミントン大会がありBクラスではありますが北東部さんが急増ペアでありながら(本局の係長)見事優勝しました

中百舌鳥からは4人助っ人の2人を入れて6人で記念写真


今日は息子の卒業式に参列してきました




進路はまだ決まってませんが・・・

校長先生の祝辞で「人生の幸福の五つの条件」というのがありました


      1 健康であること
      2 ほどよい程度のお金があること
      3 美しいことを感じる能力があること
      4 人と仲良くしていく能力があること
       5  朝起きたとき、やらねばならない仕事があること
 スイスの心理学者 カール・ユングの言葉だそうです
美しいと感じる事は心を浄化する作用があるそうです皆さん感じてますか?
中央委員会の興味のありそうな所をピックアップして詰所にファイルしておきました

0 件のコメント:

コメントを投稿