2017年1月9日月曜日

駆け足

年が明け駆け足で一週間が過ぎました(#^.^#)

今日は真ん中の娘の成人式が地元のホールで行われるので朝からお母ちゃんが着付けと髪のセットをしてました

上の娘の時は北京に留学してたので成人式には参加してませんでした

着物は晴れやかでいいですね、天気も回復して気持ち良く出かけて行きましたわ(^^♪

でも、この週末には下の息子がセンター試験なので、まだまだホッとは出来ません、本人が一番大変なのは理解してるつもりですが、親は何も出来ませんので((+_+))

今週は明日の火曜日、支部統合委員会が、金曜日に野球部の新年会があります
来週は支部解散大会、再来週は結成大会があり、動員も多数ありますが宜しくお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿