2017年1月17日火曜日

寒波が

先週末は寒かった!!

思い過ごしか・・・センター試験と言えば雪が降って交通が乱れ、試験の開始を遅らすとNEWSになるのが定番のような気がしませんか?(*_*;

職場の転削場は酷寒の寒さです((+_+))手足の指先が冷たくて痛いほどです"(-""-)"

さてこの金曜日には支部の解散があり、来週には新支部の結成があります、寒い中ですが代議員の方は宜しくお願いします。

嫌な話ですが、車両班で年末に各班に配ったお菓子が消えると言う不思議な事がありました
少ないポケットマネーで買った慰労の積りだったんですがショックです((+_+))

まだまだ寒さ真っ只中ですが、体調管理に留意して怪我無く乗り切りましょう

年末年始のツケでしょうが体重が戻りません|д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿