2017年5月4日木曜日

GW半ば

一日にメーデー参加しましたA班の方明けでの参加お疲れさんでした
新しい支部旗です

東京から娘が彼氏同伴で帰って来ました(*_*;野球経験者らしいのですが東京からの助っ人には無理がありますね(^^♪

阪神の青柳選手と高校の時一緒にプレーしてたそうで30日のチケットも同選手から手配してもらって甲子園に二人で観戦に行ってました

昨日は実家で集まりBBQでした全員揃うのは不可能なので来れる人だけの宴になりました

この後のGWは衣替えもしないといけないし・・・

日曜は練習があるし土曜は雨予報だしゴロゴロして過ぎるような気がします



0 件のコメント:

コメントを投稿