2017年4月1日土曜日

異動の季節v

四月の異動で二人の交流がありました、新天地での活躍を期待しています

個人的には余り頻繁に交流するのは・・・?
仕事に少なからず影響するのは目に見えていますからね((+_+))

上の決めた事とは言え 毎回少し疑問符が拭えません

さて先週どうにも我慢できず意を決して射った花粉症の注射
結果は・・・快適です(^^♪

まったくではありませんが劇的な改善です(#^.^#)

こんな事ならもっと早く射てば良かった

毎年一番早く目にする





今年も一番でした(^^)/

今日は甲子園、大阪同士の決勝戦史上初めてと騒がれてますが、大阪同士だけでなく
どの都道府県同士もないのでは?

と思い調べると、ありました


同じ都道府県

東京同士が45年前、今回は5回目だそうです

少し寒い中の決戦ですが球児には寒さを吹き飛ばすパワーがあるので両校とも全力で好試合を期待しています

(今日は家で観戦かな)





0 件のコメント:

コメントを投稿