2016年6月24日金曜日

昇任・昇格試験

助役の試験は残念ながらエントリーするも最終選考に進むことが出来ませんでした

助役補には三人の方が受験されます、皆さんの協力をお願いするとともに、三人の方は全力で臨んで下さい

うっとうしい梅雨なので仕方ありませんがジメジメと嫌な季節に入りました

だからと言う訳では無いと思いますが最近 「味覚障害」?塩味が全く感じられません・・・

食事が楽しくないのは想像した事がなかったのですが((+_+))
酸味は感じるので、醤油の代わりにポン酢ばかり掛けて食事してます

ビールも唇がピリピリしてなんだかな~って感じなんですが、これは習慣なんかね~毎晩飲んでます(^^♪

皆さんも美味しい食事に毎食感謝して頂きましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿