2016年5月23日月曜日

また一つ・・・

先週の金曜日、めでたく?52歳になりました((+_+))

まだまだ元気な気では居てますが、自分でも少し衰えを実感しているこの頃です

ブログの更新も中々出来なくて気になって居るんですが、仕事では転削が思っていたより厄介で削るのに手こずっている状態です。

帰ってからパソコンに向かう気力も無く、飲んで寝る日が続いてます(*_*;

今週は金曜日に労金が来るので相談のある方は声を掛けて下さい
水曜は労金会議、土曜日は中央委員会です、忙しい・・・

誕生日・・・近所の娘が毎年ですがビールを持って来てくれます(^^♪

我が子からは息子がオメデトウと一声あっただけです

『誕生日(正月)、めでたくもあり、めでたくも無し』
一つ成長するのはめでたい事ですが、死に一つ近付いたのも確かでめでたくは無いと小林一茶が読んでいました
アニメ一休さんで読んでいたのを微かに覚えています

今週も転削は嫌な予感がします(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿